HTS通信

より分かりやすく生まれ変わった、株式会社HTSの新ホームページを是非ご活用下さい。料金シミュレーター設置等、よりお客様のニーズにあったサービスが探しやすくなりました。感想など是非お聞かせ下さい!

STEP1  お申し込み

           「お問い合せ・申し込み」から、お申し込みして下さい。

           電話の方は、052-627-0085 へご連絡ください。

STEP2  会社設立ヒアリング

          弊社より、お客様へご連絡いたします。内容は、

           会社の商号(社名)や事業内容、役員の人数などを決定頂きます。

           会社の重要事項を決定いたしますのでアドバイスさせて頂きます。

           ご不明な点などありましたらお気軽にご相談ください。

STEP3  必要書類の準備(お客様)

           お客様(発起人)、役員になられる方の印鑑証明書を

           取得していただきます。

           (市町村役場で1通 約300円で取得できます。) 

           会社の代表印など印鑑のご準備をしていただきます。

           代表取締役印(会社の設立の際に必須)

           銀行印(会社設立後、金融機関の業務に必要)

           社印(見積書、請求書などの業務に使用)

STEP4  定款、必要書類の作成 

STEP5  公証役場にて定款の認証

STEP6  資本金の入金

           定款の認証後、代表者になられる方の預金口座に資本金を入金します。

           入金後、「通帳の両面」「払込金(資本金)の振込みに関する記載が

           あるページ」をコピーします。これが「払込証明書」となるものです。

STEP7  法務局へ登記申請書類の提出

           申請日(会社設立日)より、約7〜10日で登記完了します。

           設立が完了すると登記簿謄本(1通:1000円)や

           印鑑証明書(1通:500円)を取得することができます。

 

お問合せ・ご相談

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